忍者ブログ
How did you feel at your first kiss?
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鳳は何かに気づいた声で宍戸の名前を呼んだ。
 キスのさなか、呼吸のあいま。
「………宍戸さん?」
 問いかけてきた唇は、微笑みの形をしている。
 目線を合わせてきた目元は、的確に宍戸の気持ちを酌んでいる。
 宍戸は尚もそこに口付ける。
「俺、なにかしましたか?」
「…………るせーよ。黙ってろ」
「はい」
 従順に頷いた鳳は、薄い色合いの瞳を幸せそうに細めて宍戸を見下ろし、もう何も喋らない。
 その唇へ、宍戸は繰り返し口付けた。
 感謝をしている。
 そういう思いをキスに交ぜた宍戸の心情を、鳳は素晴らしく濃やかに汲み取るのだ。
 違和感ではなく、正しく読み取って、気づいてくれる。
 今このキスを、鳳は微笑と共に受け取ってくれている。
「長太郎」
 感謝を、している。
 言葉でも伝えるけれど、言葉では伝えきれない分を、表せる術があってよかったと、決して言葉のうまくない宍戸は思っている。
 そっと重ねていくキスは、宍戸の思いを表す幸福な手段だ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]