忍者ブログ
How did you feel at your first kiss?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誰よりも先に、走って忍足の近くにやって来て。
 忍足の顔を覗き込むようにして、向日は、笑った。
「侑士! 楽しかったか?」
「ああ。おもろかった」
「よかったな!」
 そんな答えは最初から全部判っていたみたいに。
 向日は満面の笑顔を見せる。
 屈託のない明るい笑顔に、ふと、忍足は息がしやすくなったような気になった。
「……試合終わった後な、探したんや」
「え? 何を?」
 言葉だけでなく、大きな目でも問いかけてくる。
 忍足が、探したもの。
「岳人を」
「……侑士?」
「試合に勝った後に、おんなじコートに岳人がおらんと寂しぃな」
 勝ったと理解する一瞬に、いつも必ず目に映っていたものを、探した。
 いなかったことなんかなかったから。
 微苦笑を浮かべた忍足を、真直ぐ見つめて、向日は両腕を伸ばしてきた。
「おめでと」
「……………」
 耳元で言われた言葉は聞きなれないものだったけれど。
 首に腕を巻きつけてきた細い身体を、背で抱き返すその感触は、忍足の手によく馴染んだものだった。
 いつでも、どんな時も。
 勝利の後に手にしてきた感触が。


 やっと。
PR
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]