忍者ブログ
How did you feel at your first kiss?
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神尾が自宅に帰る事を告げる時、跡部は返事をしないのが常だ。
 それは少しばかり神尾を落ち着かなくさせる。
 帰りづらい。
 かといって。
 実際帰らない訳にもいかないので、神尾は小さく溜息をつき、立ち上がり、跡部の部屋を後にする。
「じゃあな。跡部」
 扉のノブに手をかけた神尾は、音も無かったのに近くなった慣れた香りに背後を振り返る。
 跡部がいた。
 もう唇が触れそうに近い。
 跡部は睫毛を伏せて目を閉じていた。
「………………」
 ノブを掴んでいた神尾の右の手は、跡部の左手に握りとられて。
 片手だけつなぐようにして。
 キスされた。
 舌で探られはしないけれど。
 深くかみあわされて頬が重なる。
 するりと擦ってすべる感触に、頬に熱が集まりそうで神尾は少し身じろいだ。
 後ずさっても背後にあるのは扉で、却ってキスでそのまま押さえつけられてしまう。
「ん…、……」
 握られている手も、少し強くなった。
 唇がゆっくり角度を変えて、その間も、もつれるようにキスは重なったままだ。
 跡部の唇の感触はさらさらと甘い温かさで、キスで、身体も頭の中も抱き締められているみたいになる。
「……っ…ぁ…」
 唇がずれた拍子に小さく声がもれてしまうのが居たたまれない。
 確か自分は帰ろうとしていた筈なのにと、神尾はうまく動かない思考で考える。
 今している、今日最後のキスが、今日した中で一番深くて。
 どんどんどうしようもなくなっていく。
 跡部の舌が、神尾の口腔にゆっくりと入ってくる。
 上顎を撫でられて、舌先を小さく吸われて、濡れた音が唇の合間に生まれる。
 もう、帰るのに。
「も……やめろよ…ぅ…」
「何でだよ…」
 何で、なんて聞きたいのはこっちだと神尾は思った。
 背にある扉に身体をあずけて、辛うじて足場を踏みとどまらせ、囁くほどに小さく低い跡部の声に息をのむ。
 跡部の唇も濡れていた。
「…………帰れなくなるだろ……」
「そうしてんだよ」
「何でだよ…」
「帰したくないからだろ」
 跡部が上体を屈ませてきた。
 俯く神尾の唇を、下からすくいあげるようにして口づけてくる。
 手をつないでいない方の跡部の右手が神尾の頬を包んで、キスがまた深くなった。
 あまり肉感的な印象のない跡部の唇が、次第に貪欲なやり方で自分の唇をむさぼってくるのに。
 神尾は結局どうしようもなくなって、その場に座り込んでしまった。
 跡部はキスをしたまま同じように膝をついてきた。
「………あ…とべ…」
「……………」
 歩けなくして、立てなくして。
 帰したくないなんて本当だろうか。
 跡部の考えは神尾には判りにくい事も多くて、それはお互い様だと跡部に言われた事もある自分達だけれど。
「…跡部……」
 跡部の首の裏側に両手を伸ばす。
 自分が縋りついているのか、跡部を抱き寄せているのか、神尾自身判らなかったけれど。
 そうしたくて、強く。
 近く。
 身体がぴったりと重なって。
 体温が滲んでくる。
 跡部の小さな吐息が神尾の首筋でとける。
「…………帰せなくなるだろ……」
「そうしてんだよ」
「何でだよ…」
「帰りたくないからだろ」
 会う度に、離れる度に、名残惜しんで大切に思っている。


 歩けなくなって、立てなくなって。
 帰りたくないなんて本当だ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]