忍者ブログ
How did you feel at your first kiss?
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わらっている。
 でも優しくて、嬉しそうだから。
 いいかと思う。
 唇を重ねて、わらった男。
「……………………」
「………ひよこのさ…」
 動く乾の唇を。
 海堂は自分の唇に感じながらゆるく瞬きを繰り返す。
 優しくて、嬉しそうな振動に、睫の動きが重なって。
「生まれる時に、卵の殻の中から鳴く声がして………そうすると鳴き声と同時に母鶏が、卵の外から殻を噛んでるんだよね………」
「…………乾先輩?」
「そういう風に気持が一致した形で行われる行為のことをソツタクっていうんだけど」
「……………………」
 言葉が生まれる時に、海堂の内から鳴くようにあふれるもの。
 それと同時に乾が外から唇をふさぐ。
 気持が一致した時の、同時の行為。
「それを思い出してさ……」
 キスして笑う男。
 海堂は両手を伸ばして乾の肩に掴まる。
 首を傾けて下から伸び上がり。
 今度は乾の内から生まれたがっているものを助けるように、こちら側からそっと噛んだ。


 生まれたてのひよこのような、小さくて小さくて、でもしっかりとした命のように。
 愛情を、ひよこを何羽もかえすように生む。
 毎日のキスという手助けをつかって。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]